*目力UP* | **

*目力UP*

私は実は数年前にレーシック手術をしているので視力はいいのですが、、、


(☆。☆)目力UPアイテムとして黒コン、、、


いわゆる黒目が大きくなるカラーコンタクトが手放せませんのっ。(笑


ブラックやブラウンをいくつか持っていて、普段は付けないけど


お出かけやデートの時は必需品♪


↓今回、こちらを試してみました。

☆☆天まで届け☆☆


もちろん度無しです。


☆☆天まで届け☆☆


☆☆天まで届け☆☆
※画像お借りしました。


(☆。☆)付け心地も軽くて、自然な感じで瞳が大きくなるし、使い捨てってのが楽でいいよねっ!!


しかも、わざわざ買いに行かなくても自宅でポチッとするだけで購入出来るって便利~♪


忙しいママさんにもオススメでっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



試してみたい方はこちらからどーぞ↓↓

ワンデーアキュビュー 処方箋なしの通販




>>オンラインコンタクトがお勧めする
「ワンデーアキュビューディファインアクセントスタイル」とは??


瞳を大きく見せる人気の縁取り黒カラコンに1日使い捨て
「ワンデーアキュビューディファインアクセントスタイル」。
目本来の色は変えずに、 黒目のフチにラインを入れるように縁取りをして
瞳を華やかにするという最近ちまたで人気の黒カラコンなんですよ。
レンズの内側は透明なので「目の表情」を失うことなく、黒い瞳を際立たせます。
信頼性の高いワンデーアキュビューベースですよ。


「ワンデー アキュビュー」のメリットはそのまま。
■毎日新しいレンズだから、瞳はいつも清潔。
■表裏がすぐわかり、指の上でも形をキープ。つけやすくて、はずしやすい。
■目に自然になじむカーブとエッジを薄く仕上げたレンズデザイン。
■含水率58%、水分たっぷりのやわらかいつけ心地。
■朝つけて夜捨てるだけ、レンズケア不要の簡単さ。
■つけているだけで、瞳にも有害と言われている紫外線B波を約97%、
A波を約81%カット。
■瞳に一番近い紫外線対策です。


ワンデーアキュビュー コンタクト ディファイン 処方箋なし 通販


オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中