こんにちは。

おのあきこです。


ボタニカルファインアート通信講座、次回の

受講受付は以下の期間ですニコニコ

8/20(日)9:00 ~8/22(火)23:59




教材の内容、価格、ご受講申し込み方法など、

改めてご確認頂けますと有難いです。


どうぞよろしくお願いいたします。





ボタニカルファインアート
通信講座



すきま時間で、誰でも可愛い       お花のアートが描けるように             なっちゃう講座です♡                  


受講すると、、、

手帳やお手紙などに、ささっと 可愛くアクセントになるアートが描けるようになります!

あなたの作品制作に活用していただくことができます!

あなたの作風とのコラボで、あなただけのオリジナル講座を作れます!

※コラボ講座、実例はこちら
 

あなたのちいさなアートで、しあわせ、笑顔が広がります!^^



お届けするもの

○テキスト1冊(33ページ・ファイリングタイプ)

○おすすめペン

○作品づくり用紙素材セット


テキストに使用しているファイルは、お花をイメージさせるカラフルな6色からランダムでお届け。何色が届くかもお楽しみに♡

前面背面にポケットがついているので作品づくりに必要なものを一緒にまとめておけます。


直ぐに取り組んで頂けるよう、おすすめのペンと紙素材セットもお届けします。



どの色が届くかな?




基本レッスンの後は季節別に

カテゴライズ



季節のお花の描き方レッスン



季節を感じる作品つくりを

楽しみましょう



ご受講サポート

○Instagramで、2つの受講生さま限定アカウントにご招待

(フォローは任意です)

・・・おすすめペンの紹介、描き方のコツ、インスタライブなどをシェア。

作品づくりはもちろん、

”お絵描きを楽しむ⇒お絵描きで活動する” ところまでサポートさせていただきます。


○無期限フォロー

・・・メール、Instagram DMからご質問などをお受けしています。

ご受講後無期限で対応させていただきますので、教材到着後すぐに取り組めなかったり、ご家庭の事情などで一度中断されたりしてもご安心ください。


価格
25000円 (レターパックライト送料込)

※ネットショップでお買い上げの場合は、送料として別途370円頂戴いたします。


ご受講方法

事前にお知らせする受講受付期間内のみ、下記の方法で受講受付をいたします。

受講受付期間は、当ブログ、Instagramでお知らせさせていただきます。


○ネットショップでテキストを購入する。

カード決済、キャリア決済、Amazon pay が利用可能です。

送料を別途370円頂戴いたします。

ネットショップはこちら


○InstagramのDMからご受講希望の旨メッセージする。

ご住所とお名前をお知らせください。

折り返し当方から、お振込み先のご案内をさせていただきますので、お振込みをお願いいたします。ご入金を確認後、テキストを発送させていただきます。

Instagramはこちら




どんな講座なんだろう~、と興味を持ってくれたあなたは、
こちらも読んでみてね。

”お申込みの前に、必読”の記事たち
↓ ↓ ↓

クローバー実際にこんな形で楽しんで頂いています♡
受講者さまの声と作品

クローバー受講後は、あなたの作風と併せたコラボ作品をお伝えできる講座を作ってもらえます♡

ボタニカルファインアートからこんな講座が生まれました!


クローバーボタニカルファインアート通信講座はこんな方におススメ♡
絵が苦手なあなたにこそ、ボタニカルファインアート!

クローバーテキストってどんな感じ?
季節のお花描き方ブックはこんな冊子です。
『どうしてテキスト送付型の通信講座なの?』

クローバー1人で取り組むスタイル、、、続けられるかな?と思うあなたへ

『フォローってどんな感じですか?』

 

 

 

 

『 まいにちアートびより 』
 
やじるし通信講座で全国どこからでも受講可能♡
ボタニカルファインアートのご案内はこちらから


やじるしお問い合わせフォーム
講座開催、作品製作など、まずはお気軽にお問合せください^^

 

 

わたしセレクトのオンライン雑貨屋さん オープン中です♡
わたしのアートや、かわいい雑貨、ちょっと気になる小物たちを並べています♬