PCマウスの動きが悪かったので裏を開けてボールを出して(笑)掃除したところ。。。


か い て き エルモ


動きが悪くてイラっと∑!!してたんだけど面倒くさくて放置してたのよね(((( ;°Д°))))


はぁ~スッキリ好


昨日MY HOUSEホームには2玉のメロン。。。( ̄ー ̄;??


ママさんの指令で私が1玉買って帰り


パパが自主的に1玉買って帰ったため


ちっちゃなメロン祭り開催でした@2名様限定。


甥っ子&姪っ子の大好物なんですWハート


ご飯を食べた後、


甥っ子「おねーちゃんメロン切って!」


とご指名受けたので(笑)サクっとカットメロン


が。。。


更に、ご要望が!




画像はお借りしました!


↑こ~ゆう感じにして欲しいらしい∑!!


スプーンで食べ・・・


なのでLet’s Tryアゲアゲ


あれ??皮の厚さが一定にならないはてな5!( ̄ー ̄;


初めてしたけど意外とこの切り方って難しいのね。。。


てか、普段料理してないのがバレ×②ですね汗


そんな感じでメロンを切った後のび太のび。とデートへ笑


実際、彼氏はコンタクトです(笑)


「やっと風邪が治ったよ~おんぷ


って言ってたけど充分ゴホ×②言ってるカラ!!


咳と鼻水だけだから大丈夫キラキラって言ってるけどめっちゃ鼻声涙


なので、早めにバイ×②ばいばいする予定が・・・


いつもの激論(ケンカではありません・笑)を繰り広げ→お腹がすいてマクドナルドへ。


帰り着くと


AM4:00( ̄Д ̄;;


今日は、爆睡だわおやすみ