今日のユキの部屋!


              ムカツク!!!



断っておきますが、これはまだキレイな方なのですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



「片付けないなら捨てるよ!」と言い続けること何千万回!


もちろん実際に捨てたことも多々!多々!多々!


「出て行け!」とは何万回言っただろうメラメラメラメラ


「オマエの部屋は巨大ゴミ箱か!!!」はもう、アタシの口癖になってる。



「お願いだから病院に行って m(__)m


 アンタの汚さはフツーじゃない!  病院に行って《片付けられない症候群です!》と


 しっかり病名がついたら、仕方ないっ!これからはママが片付けよう!」 とも言った。



なのにこれだ!


元気があるとき、絶対にシバキ倒す!!!


(今日は疲れたから見て見ぬフリあせる