馬油クリーム★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★


こんばんは★(おはようかな?)

すっかりおそくなってしまったんですが、馬油クリームをお試ししてたのでそのレビュー記事です。


馬油ってどういうイメージがあります?

私は、【馬って付いてるし、獣くさいんじゃないかな?】【なんかベタベタしそう。。】って思ってました汗


でも!
今回お試しした
ネオナチュラル 馬油クリーム
は、そんな考えをガラリと変えてくらました音譜

photo:01



これなんですが、
まず、指にとった感じからして想像外!
固くて、手で温めてから使うのかな?と思っていたんですが、本当クリーム!笑
なめらかに指にとれました!!

で、手で顔になじませたのですが…

全然ベタベタしない(⁰▿⁰)
むしろサラッと仕上がりました~。
その後にフェイスパウダーをはたいて、一日過ごして見たんですが、てからないんですよ!
オイルとかで保湿した日は、割とてかっちゃうんですが、これは全然テカることなく快適に過ごせました✨
きちんと保湿されているんですね~(⁰▿⁰)♡

馬油に対するイメージがほんとにかわってしまって、サンプルはすぐ使い切ってしまいました(^^)
現品を購入しようともくろんでいます。笑

馬油ってちょっと…と考えている人でも、これなら全然大丈夫だと思います!
私がそうですから(^^)笑
もしよかったら、トライして見てくださいね♡


ありがとうございました。




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中