エンジェルアイズ★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

モニプラ経由でエンジェルアイズワンデーをお試ししました‼

photo:01



ワンデーを2日分\(^o^)/

付けごこちも良く、ナチュラルなデカ目効果を発揮してくれます。
フチがないのでカラコン!と丸わかりではなく、デイリーに使えるナチュラルなカラコンだと思いました。
潤いも良く、6時間装着で目薬もささなくても大丈夫でした。

ただ少し裏表がわかりにくいかな?と思いました(´・_・`)

装着した感じはこんな感じ↓
photo:02



なんだか怖い画像でごめんなさい(>_<)
Beforeがなくて分かりづらいですよね…(;_;)

でも全然違和感ないと思いませんか?\(^o^)/

カラコン嫌いな彼氏にも好評でした(^^)

ワンデーなので気軽に使えるので、皆さんも是非使って見てください★

ありがとうございました!

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中