オーガニックココナッツ バーム★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

モニター記事が続きますが…
 
モニプラさん経由で
 
オーガニックココナッツ バーム
 
をお試ししました(^^)
 
 
バームなので、コロンとした丸い容器に入っています。
 
オーガニックココナッツオイルにマカダミアナッツオイルにミツロウを加えただけの、シンプルな保湿クリームだそうです★
 
ハンドクリームとしてもリップクリームとしても使用できる万能クリームです(^_^)
 
香りはつけた瞬間はとてもココナッツを感じました。
甘ったるいだけのココナッツではなくて、クッキーとかに入ってそうなココナッツそのものの香り…といった感じでしょうか(^^)
 
気になる保湿力ですが、文句無しです!
唇に使って見たのですが、すぐにウルウルになりました。
油膜感が残るのではなく、唇にすぐに馴染んでくれて、かさつきが無くなりました!
 
これからの季節、こういったマルチに使える保湿バームは一つあると便利ですよね★
今日から色々な使い方で試してみようと思います!

satamisakiファンサイト参加中