VCスカッシュ★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

サンタマルシェさんのVCスカッシュをお試ししました
 
 
アルコール.パラベンフリーの炭酸化粧水というスプレー化粧水です
 
メイクの上からも使える物です
頭皮にもボディにも使える優れものですよー
香りはレモン?柑橘系かな
 
サンタマルシェのVCリペアジェリーが大好きで、今回こちらのVCスカッシュを試せて本当に嬉しいです
 
VCスカッシュはビタミンC誘導体や天然セラミドが入っているのですが…
すっごく潤います
ビタミンCの物って、乾燥しちゃうものが多いですよね?
これは全然乾燥しないです(^^)
きちんと潤います‼
 
でもこれ一本だと少し物足りないので、化粧直しの時やプレ化粧水としての使用の方がいいかな?と思いました
 
 
私が1番良いなと思ったのは、
スプレーがすごい広範囲にまで広がるところです
顔から30cmぐらい離してスプレーすると、顔全体にミストが行き渡ります
 
粒子も細かくて気持ちが良いですし、とってもスプレーしやすいです(•ω•)
 
 
トータルで言うととっても素敵な化粧水です
 
VCリペアジェリーは2個使い続けたら毛穴が少なくなってお肌が綺麗になったように思いました。
 
こちらのVCスカッシュと併用すれば、私の長年の夢である毛穴レスな肌に近づけるかな?と、久しぶりにとっても良い物に出会いました
 
しばらく使い続けてみます‼
サンタマルシェさんがますます好きになりました
全シリーズ使ってみたいな~
買いに行かないと‼
 
プラザとかに売ってますよ~

ありがとうございました(^^)
サンタマルシェファンサイト参加中