モニプラ★ノニグミ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

 
お久しぶりです~
ブログを始めてから思ったのですが、更新ってなかなかできないものなんですね…
これからはもうちょっとチョコチョコ書けたら良いなぁ
 
 
今日はモニプラさん経由でお試しした
ノニグミのご紹介~
 
ノニグミってなに?って思ってらっしゃいますよね~
 
 
(写真横ですね…すみません)
 
ノニグミとは…
タヒチアン ノニ ジュース50%配合グミです
 
このノニとは…
南国の果物で220種類以上のミネラルや栄養成分が入ったものなんです
 
私もお試しするまでノニってなんだろう?と思ってました。
 
写真じゃわかりにくいですが、パッと見グレープグミです
 
お味は…
おいしい
 
アメリカのグミ味‼これが1番近いかも知れないです。
甘ったるくなくて、1人で一袋いけちゃいますね
 
しかもこのグミコラーゲンが2800mgも含まれているんですよ
美味しいしお肌にも良いって、なんだかお得な気分ですよね~
 
 
食べて見たい方はリンクの方からどうぞー
私も早速購入しようと思います
 
 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中