☆アキルモ生活記☆-DIMG0014.gif 30w5d☆アキルモ生活記☆-DIMG0014.gif

今朝はkonatuとそろって、寝坊しました。。。aya

ニコニコ。(Θ_Θ)は20分でお弁当をダッシュで作り、(^-^)mf*は30分で準備して、出勤していきましたとさ=3


今朝も起きてから気持ち悪い…大きくなった子宮が胃を圧迫してるんだろうか…子宮筋腫の位置が前よりも上にきてるから、きっとそうなんだろうなぁ♥akn♥


昨日、(^-^)mf*が夕方帰って来てから一緒に西松屋に行ってきました西松屋


☆アキルモ生活記☆-D1001106.jpg

しゃぼん玉ドレスオール×2

しゃぼん玉ベスト(薄手のスリーパー)

しゃぼん玉ベビーカーフック


今回の服は全部(^-^)mf*チョイスakn『ピヨピヨ着せるんだぁ~』なんてかわいいコト言ってましたハート

あとは産まれてからじゃないと、11月~の寒さがわからないし、西松屋はすぐ近くにあるし、それから買いに行こうと思いますlight+.

全身を覆えるジャンパー的なものはもう少ししてから購入予定tieko


あと、以前買ったものshokoponこれ↓


☆アキルモ生活記☆-D1001107.jpg

しゃぼん玉新生児靴下

しゃぼん玉新生児レッグウォーマー

しゃぼん玉アンパンマンガーゼ


ベビ用品ももうすぐそろうぞっおんぷ


ペタしてね