平和アプリDX★スマホ端末からの投票について | あきのいろ // 秋乃けい official BLOG*

平和アプリDX★スマホ端末からの投票について

ご質問たくさん受けておりました!!

確実なお返事がしたくて確認をとっていたら、遅くなってしまってごめんなさい!!


絶賛開催中の、平和アプリDXマスコットガール総選挙の投票ですが、
スマートフォン端末からの投票の仕方がわからないというご質問をたくさん頂きました!!


で、ですね。。。


結果としまして、どうやらiPhoneからは投票ができないようなのです……><



iPhoneのみお持ちの皆様、せっかく投票するよとおっしゃって下さいましたのに本当にごめんなさい。。(´;ω;`)


スマートフォンの中でもdocomo端末の方はアクセス&投票が可能です!


アクセスはこちら!

http://sp.heiwa.jp/

↑もしリンク貼れてなかったら帰宅したらリンク形式に直しておきます!!ひとまずでごめんなさい!!><


アクセスして頂くと、秋野たちのスチール写真たちアーーンド動画も見れちゃいます★

なんだかアクロバティックな動きをしようとしてちょっと失敗しててごめんなさい。。www
ひ、、、ヒールが高かったんです!!←ひどい言い訳


また、スマートフォンではない、いわゆるガラケーの皆様は前回の記事のアドレスにそのままアクセスしていただければ大丈夫だと思います!

こちらも後で追記しておきますね!



あとですね、投票なのですが、

★基本一人一票。
★最後に投票した方に入る。
(例えば、最初に秋野に投票してくださったあと、別のお気に入りの女の子に投票して頂くと、秋野への票は消えて、最後に投票した方にのみ!票が入る、という仕組みだそうです。)

わかり難かったらごめんなさい(´;ω;`)


ではでは、引き続き平和アプリDXマスコットガール総選挙をどうぞよろしくお願いいたしますー!!★



あ、明日まで二次電池展、古河スカイブース様におりますドキドキ

今年もお世話になっておりますラブラブ


またあとで可愛い衣装の写メなんかもアップするね♥


Android携帯からの投稿