やっと引っ越し完了しました!

荷造りより荷解きの方が大変だわな。


引っ越し作業は滞りなく行きまして…ハイッ
業者のお兄ちゃん達ありがとう。


だがなっ



お気に入りのご飯茶碗が割れてた。。

梱包が甘かったのが悪かったんだけど。。

あまり作品数を作らない作家さんの茶碗だったから、マジで凹みました。

Francfrancで買った皿とか、私が作った皿とかが割れてくれればよかったのに…
よりによって、うちにある皿で唯一の?ちゃんとした作家さんの皿だったのによ~。


凹みながら、今日も手伝ってくれたラディンちゃんにやつあたり。
ふて腐れながら荷物を持った瞬間…


腰に違和感が(-_-)

腰にギックリ腰という爆弾を抱えている私は早々に戦力外となった。

偉そうに指示しながら腰にシップを張り。。。


『もう引っ越しはしないぞ』っと秋晴れの空に誓った11月。




…あっ。2年前も同じこと言ってたわなっ。