今日は、高校時代の友達、トモコがうちに泊まりに来てますぺこ

(トモコとの過去ログ『トモコの紹介』 『来週から一緒に旅行へ』 )←クリック


お昼は、渋谷へ来週から行くタイ(バンコク)の

買出しに行ってきました~ダッシュダッシュ


たいしたものは買わなかったけど、

いっぱいおしゃべりして、お茶ばっかりした1日でしたぼー


で、今晩の夕食はコレ↓



↑ケータイで撮ったから画質が荒いけど・・・



鉄板の上でジュージューと焼けてるのは・・・・・これ↓

お好み焼きです★


近所のお好み焼きやさんで、ビール片手に

もんじゃ焼きと、お好み焼きをたらふく食べて、

このお店のマスターといろんな話しましたドラえもん


芸能人の話になって、ちょうどワシらが座ったこの席は、

綾瀬はるかと瑛太が座った席だった!!


田舎モノの2人はテンションアゲアゲ上げ上げ


マスターがサッカーバカで、Jリーグで活躍中のプロも

何人か知り合いがいるらしく、サッカー大好きなトモコは

喜んでました!!


ワシ?

ワシはオフサイドのルールさえも未だにわからん。


そのくせ、ワールドカップの時には『ジーコダメだよなー』とか

『オシムが・・・・だよなー』なーんて、語ってみる。

↑マスコミの受け売りヘ(゚∀゚*)ノ


もちろん、すぐにボロが出る。


てな感じで、腹いっぱい、胸いっぱいで家路に。。。


今は、来週からいくバンコクのことを調べてて、

二人、妄想中心



楽しみだなー★


でも、きっと旅行から帰ってきて、現実に戻ったら

廃人になるだろうな。


あー、早くバンコクに行きたい!!!