Wonderful World!!
フラゲしてきました~ニコニコアップ

帰って早速PVと
プロローグ・オブ・パッチ
をチェック目音符


発売日前なのであまり
言えませんけど
見た後はポカーンって
なりました…ガーン

そして?マークが頭の上に
何十個も浮かんでた…汗

やっぱりclub∞のマークと
関係がありそうだしショック!

裕ちんが
「頭が真っ白になる」って
言ってたのは本当でしたわ~ドンッ


でも、なんせみんなが
めっちゃカッコイイラブラブ!キラキラ


なんかこの調子だと
関ジャニ∞の後半戦は
かなりお金がかかりそうな
予感がしますショック!ドキドキ


今から関ジャニ∞貯金
始めようかなー…ガーン


でも早く続きが見たいですっニコニコ



まだまだリピりたいけど…
今日はサッカー見なきゃ音符

頑張れニッポ~ンニコニコグー