都市伝説 | blog?

blog?

vol.6




ファンタのゴールデンアップルなんて存在しないらしいです。
この事書いた日に、ヒロシ君から「ゴールデンアップル」って
実は無かったらしいよ、、、ってメールが来てて。
えー、そんな事ないでしょって思ってたんですけど、
コカ・コーラが公式に無いって発表してるって。

じゃ、僕の記憶にあるあのジュースはなんなんでしょう、、、
結構、クリアに覚えてるんですよ。
あの例の洗濯機のホースのようなガタガタがあったファンタの瓶で、
王冠のファンタの下半分が黄土色だったんですよ、確か・・・

でも、そんなにハッキリ無いって言い切られると、怖いですよね。
どこかで自分の記憶がネジレててそこから勝手な想像でそんなジュースを作って
自分がそれを飲んでたとか、買ってたとかって思い込んでたて事になります。
なんかしっくり来ないです。

でもなんだったんだろ、ホントに。
確か、あったと思うんだけども、、、。
コーラがオフィシャルに無いって言ってるので、調べる事も無理そうだし。

誰か、そんな名前のジュースの写真とか王冠とか持ってないですかね。
でも、無いって言ってる飲み物だから誰もそんなの持ってないんですよね。
どうすればいいんだろ、この変な気持ちを。


スッキリさせたい。