テッツアへのヒーリング | CAT'S PAW 299(肉球)

CAT'S PAW 299(肉球)

人と人、人と猫の縁を結ぶお手伝い
思いこみを外して毎日を楽しく生きる

我が家のテッツア 

風邪の症状がようやくおさまってきたけど
未だに食欲が戻らず
毎日点滴生活

そして今日は、私の量子場調整の先生でもあり
猫仲間のるみこさんに出張施術に来てもらいました。

彼女のブログでペットの施術も始めたって
言っていたので出張施術をすぐに申し込み
すぐの返事で来てくれたのでした
ありがたい。

テッツアは何やら落ち着かないのか
るみこさんのやることを気にしながら
ちょこちょこ移動

いつもなら寝ている時間なのにね

そんなテッツアに根気よく量子場調整での
施術をしてくれる。

側にいる私の方が気持ちよくなってきて
眠くなってしまった。

だからテッツアが受けている時の
写真を撮り忘れた。 (>_<)

終わった後のテッツアの顔を見てびっくり。
顔がいつもに戻ってる~

そして体の方も重そうにしていたのが
軽やかに・・・

感動・・・

猫は調子の悪い時にお尻の方が重くなる
ってのも初めて知った。

体を調整してもらって楽になったのか
少しずつ食べるように。

昔から私も病院よりも
指圧や接骨院、気功そしてマッサージの方を
重視していたことを思いだしたわ

自分が習った量子場調整
人には使っていたがペット達に使っていなかった
どちらも一緒なのよね

今後はもっと活用しよう!!

そのあとはるみこさんにカロを引き合わせたり、
保護猫達に会ってもらったり

猫好き仲間は、猫のことになると会話が
止まらない。 

るみこさんは八王子で人間とペットの施術を
してくれています。

気になる方はチェックを
お勧めですよ~ 

るみこさんのブログ