今日は千歳うどん屋本舗 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。

今日は千歳のアウトレットモールレラでお買い物です。


お昼時になると各飲食店やフードコートは人でごった返すので、昼前に食事を致します。


フードコートの『千歳うどん屋本舗』に決定です。



akkypoopooのブログ

何を食べるか迷いましたが、『ざるうどん』に決定。



akkypoopooのブログ

トッピングと言うか、別皿でエビ天を一本



すぐに商品を頂けます。


akkypoopooのブログ

見た目は貧相に見えますがフードコートのうどんとしてはこんなものではないでしょうか?



akkypoopooのブログ

あっちこっち混んでる場合はうどんも有りでしょう



akkypoopooのブログ





千歳うどん屋本舗うどん / 南千歳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1