今日は滝川の喫茶店『えみる』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は会社の仲間と喫茶店でランチです。


6人で行ったのですが、カツカレーとハンバーグが美味しいと言う事で、3人がカツカレー、3人が焼チーズハンバーグをたのみました。


ママさんが一人で作っているので少し時間がかかります。




カツカレー
akkypoopooのブログ


焼チーズハンバーグ
akkypoopooのブログ


私は焼チーズハンバーグ


熱々でハンバーグも美味しく、デミグラスソースも抜群です。


カツカレーも結構な辛さでボリュームも有り、さすがに大人向けのうまさ。



20年前くらいに一度来たことが有るのですが、ママさんは覚えていたみたいで、見たことあるわねと言われました。


滝川ではアットホームなお勧めの喫茶店です。





常連になると良いことが有りそうなお店です。







えみる (洋食・欧風料理(その他) / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8