今日は家族で滝川の『ガスト 滝川店』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。


基本我が家は、休日の昼ごはんは、ラーメンを食べます。


札幌や旭川に住んでいると次々に新規開拓が出来るのでしょうが、いかんせん我が家は田舎です。


今日は年に何回も行かないファミレスです。


と言う訳で『ガスト 滝川店』


akkypoopooのブログ

日曜の昼時でしたがすんなり着席。


おそらく都会の同店よりかなり小さい作りになっていると思われます。


先ほども書きましたが、あまりファミレス系を利用しないので、メニューを見ると家族全員迷っちゃいます。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ


私はチーズINハンバーグ&エビフライ+Aセット(大盛り)

ママは特製本格辛口チゲ てりやき唐揚げ丼セット

上のお姉ちゃんは肉厚ジューシー若鶏の絶品スパイスグリル+Aセット(大盛り)

下のお姉ちゃんも肉厚ジューシー若鶏の絶品スパイスグリル+Aセット(大盛り)

末っ子はミニうどん

そして皆でマヨコーンピザとポテトフライ


しばらくの待ち時間


akkypoopooのブログ

次々に来ます。


チーズINハンバーグ&エビフライ
akkypoopooのブログ

特製本格辛口チゲ てりやき唐揚げ丼セット
akkypoopooのブログ

肉厚ジューシー若鶏の絶品スパイスグリル
akkypoopooのブログ

ミニうどん
akkypoopooのブログ

どれもそこそこのお味。


ファミレスですので極端なハズレは有りません。

そしてホームランも・・・。


最後にマヨコーンピザとポテトフライ


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

こちらの2品は安定感バッチリ!



それではまた数か月後(笑)


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ





ガスト 滝川店 (レストラン(その他) / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0