滝川の新店『月光軒』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。




本日は家族で滝川市に新しく出来た『月光軒』



akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

以前カラオケボックスが有った場所にオープンしております。


美味しいと評判のお店で混んでいることが考えられたので、昼時をずらしてPM2時半頃突入!


テーブル席が二つとカウンター席が L字型に10席ほど。


先客がテーブル席2組みとカウンターに2人程。


とりあえずカウンターに座りメニューを拝見。


akkypoopooのブログ

私は正油の大盛り。


ママは味噌の大盛り。


上のお姉ちゃんは辛ラーメン味噌。


下のお姉ちゃんは正油の大盛り。


末っ子は正油。



昼食時をずらしてい行ったにもかかわらず、ひっきりなしにお客が来ます。


しばし待っていると運ばれてきました。


正油大盛り
akkypoopooのブログ
正油
akkypoopooのブログ
味噌大盛り
akkypoopooのブログ
辛ラーメン味噌
akkypoopooのブログ

正油は昔風の感じ


味噌は生姜のみじん切りが入っております


辛ラーメン味噌はそれほど辛味は強くはありませんがマイルドでなかなか美味しい。


器も少し可愛い感じです。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ


最後は全汁にてごちそうさま。
akkypoopooのブログ

全体的にはこれといって特徴のない感じで、癖にはならなそう・・・。










月光軒ラーメン / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0