本日は家族でカレー屋さん | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



滝川市に2件新しくオープンしております。

どちらに行くか迷いましたが、6歳の息子がいますので、辛くない方をリサーチしたところ、『ナマステ ネパール』の方が辛くないと言う事で、同店に決めました。


入店すると昼時と言う事で満席状態。

順番待ちようの個室で待っておりますと、次々にお客さんが来ます。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ
十五分くらい待ちましたでしょうか、やっと我が家の番です。



akkypoopooのブログ


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ
ランチセットC(だったかな?ランチメニュー写真撮り忘れてしまいました)950円。

メニューの中から好きなカレーを選び、ナンかライス(白米orサフランライス)をチョイス(食べ放題です!)して、更にタンドリーチキン、シークカバブが付いております。


我が家は5人家族なのでCセットを四つと、お子様セット650円を注文。

ナンかライスか迷いましたが、途中で変えてもOKと言う事なので最初は全員ナンで。

マトンカレー、シーフードカレー、チキンカレー二つ、お子様チキンカレー。

更にマライティカ、チキンセクワを別に注文。


しばらくしてカレーたちが運ばれてきました。

カレーはどれもおいしく、特筆すべきは『ナン』がちょっと甘くもちもちで、とてもおいしい事です。


akkypoopooのブログ-マトンカレー

マトンカレー
akkypoopooのブログ-シーフードカレー
シーフードカレー
akkypoopooのブログ-チキンカレー
チキンカレー
akkypoopooのブログ
お子様カレー
akkypoopooのブログ
チキンセクワ
akkypoopooのブログ
マライティカ


ナンを食べ終り、私だけ試にサフランライスを頼みました。

・・・美味しくない・・・

ちなみにカレーは美味しいのですが、お肉があまりおいしくない感じ・・・。

チキンもマトンも・・・。

注文するなら野菜系かシーフード系が良いかと思います。

もちろんナンで(笑)

ナマステネパール (カレー(その他) / 滝川駅東滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0