みなさん、おはようございます。



最近は、忙しくてブログを書く時間がなく、ブログを楽しみにされている方には申し訳なく思っています。



あまり負担にならない程度にUPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



というわけで、先週末はオッキーナと練習に行ってきました。



オッキーナは、部活の合宿でほとんどいなかったので久しぶりに顔をみました。



調子が悪いというので少しポイントを教えました。



球を曲げたくないあまりにシャットフェイスになりすぎているんですよね。



腰の高さでクラブフェイスを確認しながらの練習をしました。



ショットよりもショートゲームに難がありそうです。(笑)


ではでは・・・