みなさん、おはようございます。


先程、成田に到着しました。

photo:01


インドネシアとの気温差30℃

迎えをお願いしていたのですが、東関道が通行止めで電車で会社に向かっています。


車だと思って油断していました。
スボンは夏物、半袖にセーター[みんな:01]凍えそうです。[みんな:02]


さっき、飛行機を降りたところで、短パンにビーチサンダルの人を見かけましたが生きているのか心配です。(爆)


そうそう、iPhoneカバーの下にスイカカードを入れて使っていましたが、コンビニ以外で始めて使いました。

photo:02


もうすぐiPhone5でEdyが使えるようになるらしいですよ。

アプリを使ってBluetoothで認識するらしいです。

やるな、楽天

ではでは…

iPhoneからの投稿