みなさん、こんにちは


飛行機の中でWi-Fiが使えるという画期的なものがあったので、試しにログインしてみた。

photo:01


なんと24時間でUS$21.95
通信容量無制限
衛星を利用しての通信らしいです。


でもね…
通信スピードが遅過ぎで笑えます。


昔の電話回線のぴーぴゃ~っていう音が聞こえてきそうなスピードです。



退屈凌ぎにはなりますが、真面目にインターネットをしようと思う方はストレスが溜まるような代物です。(笑)


このサービスは、機内で使用する人が多くなると通信スピードが遅くなるって書いてありました。


だったら仕方ないですね。

でもね…

機内は…

photo:02


チャーター機みたいな感じなのにね。(笑)

iPhoneからの投稿