みなさん、おはようございます。


昨日は、ダンロップの展示会にお邪魔しました。

photo:01


今年の秋冬物の注文をするんですよ。
ショップなどのバイヤーの方もたくさん来られていました。


photo:02


スリクソンのキャディーバッグ


photo:03


クリーブランドのウェッジ


photo:04


猿田さんのオススメのトップス


photo:05


遠藤さんのオススメのトップス(笑)


photo:06


BSぽいセーター[みんな:01]


photo:07


納豆のようなウェアー[みんな:02]
ネバーって[みんな:03]

Never up, never in
カップに届かない球は絶対に入らないという格言なんですよ。


今回は、クリーブランドのウェアーがあまりよくなかったかな?


ではでは…

iPhoneからの投稿