みなさん、おはようございます。


昨日は、オッキーナがいいゴルフをしましたよ。

久しぶりにやられました。
イン
ーーー ◯ーー ーー△ 36
アウト
ー◯△ ーーー △ーー 37 73

実はオッキーナ、ドライバーを忘れてきて、なかべっちから軽いシャフトのドライバーを借りて、ゆっくりスイングしたのがよかったのかもしれません。(笑)

ちなみに、私は
イン
△◯△ △ーー ーーー 38
アウト
ー△ー ーーー △▲◯ 39 77

右足のふくらはぎは問題ないのですが、寒くて身体が動きませんでした。(笑)

いつも100のスイングでラウンドしていたオッキーナ、昨日は80くらいの力の入れ方でラウンド出来ていました。

ドライバーを忘れて、いい体験が出来ました。



ではでは…
iPhoneからの投稿