みなさん、おはようございます。


今日は、久しぶりにまったりとしています。


そうそう知ってました?
iPhoneのバッテリーって、自分で交換出来るって[みんな:01]

オッキーナに、私が以前使っていたiPhone4をあげたのですが、バッテリーが、半日くらいしかもたないという事で作業に入ってました。

photo:04


用意するのは、専用のドライバーとバッテリー
Amazonで1300円くらいでした。

photo:02


カバーを外してバッテリー交換

photo:03


はい出来上がり。

私も小さい頃から、おもちゃを分解するのが大好きだったけど、オッキーナも似てるな。

エロい遺伝子も間違いなくひきついでるな(笑)


ちなみに、アップルストアーだと電池交換は6800円らしいです。
自分で交換すると、Amazonは私の支払いだから0円
やるな、オッキーナ(笑)
iPhoneからの投稿