みなさん、こんばんは


今日は、関東ミッドアマ最終日でした。


初日、2日目と同じペアリングだった、いわちゃん、なんと最終日も同じ組(笑)

私のバイザーを貸してあげました。

photo:01


マクドの店員かっ[みんな:01]
すみません、やらせました。

横浜で、ゴルフショップをやられているらしいです。
場所とショップ名を聞くの忘れました。

今日は、少し叩きましたが日本ミッド出場おめでとうございます。


というわけで、今日の私のスコアーは

アウト
ーーー ◯ーー △△ー 37
イン
ーー△ ー△ー ーーー 38 75

73 72 75 4オーバー 5位タイでした。


参加人数、1243名の関東のおじさんの頂点は、この人 2連覇です。

photo:02


高橋 雅也君

70 70 71 5アンダー ブッチギリでした。

私も悪いながら、来年のシード権を獲得しましたよ。


入賞者みんなで記念撮影









photo:03


左から、たけちゃん、とよちゃん、かずおちゃん、まさやくん[みんな:02]

違う違う、この画像じゃなくて









これでした。

photo:04


左からたけちゃん41歳、とよちゃん35歳、かずおちゃん34歳、まさやくん41歳、ひろちゃん42歳、みのるさん50歳、私45歳

みんな、おじさんばっかりだな[みんな:04]
当たり前か[みんな:05]


関東から41名、鳴尾GCで暴れてきます。[みんな:03]

ではでは…

iPhoneからの投稿