みなさん、こんにちは



昨日、ナカベッチから電話がありました。
photo:01


この人ね。



ナ『通りましたよ』



ア『何に???』



ナ『・・・・・』



ナ『関西ミッドの予選に・・・』



ア『お~ナイス~』って言ったもの、関西の情報ってよくわかってないんですよね。



で、調べました。

関西ミッドアマ 予選結果

ナカベッチ、なんと73ストローク 2位タイで予選通過してました。


なんで、電話してきたかっていうと


アプローチを教えてもらったお礼だそうです。(笑)


このアプローチの練習の後、5ラウンドで10アンダーなんだって


それがコレ↓



『俺より、おとうさんに教わっておかないと』って言ったら・・・


『ゴルフの腕前だけは、相続できなかったんですよね。』だって(笑)


日本ミッド会えるように私も頑張らないといけませんね。


ではでは・・・