みなさん、おはようございます。


オッキーナに沢山のお祝いの言葉を頂きありがとうございます。
出来るだけコメントを返そうと思ったのですが時間がなく、記事の更新をメインにさせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。


私としてはオッキーナが上がってくるまで待てるように努力したいと思います。
早くしてくれないと衰えていくぞあせる


さて、日本アマの組み合わせ表が送られてこないな~と思ったら今年からは


インターネットでJGAのホームページから各自確認するということになってたみたいです。
経費削減したなあせる
運動会の連絡網じゃないんだから(笑)


プロフィールや参加申し込みは未だに手書きで、エントリーフィーは現金書留で郵送なのにそこは簡素化しちゃうのがJGAポイですよね。(笑)



それにね、コースにヤーデージブックがないか確認したら『そういうのは置いておりません。』っていわれて、参加選手はみんなヤーデージブックの下書きをしてきたのに・・・


フロントで売ってるし????
カバー付き2500円
photo:01


体調悪いところをがんばって作って行ったのに…[みんな:01]


というわけで、昨日は関東勢8人で練習ラウンドをしてきました。

メンバーはティーショット順に熊ちゃんとよちゃんまひとくんまさやくんみつくんゆうくんたけちゃん、で私です。

アマチュアだからスイングに個性はありますが、共通している事はシャフトを上手く使っているのでインパクトがしっかりとしているんですよね。

シャフトの動きだけを見ても面白いですよ。



ではでは・・・