みなさん、こんばんは


今日はがんばりましたよ。[みんな:01]


なんと、セブンワッショーイ、ワンドンマイでした。(笑)

アウト
◯ーー ーーー ◯◯ー 33
イン
ー△◯ ◯◯ー ー◯ー 33 66

結果

我が袖ヶ浦チームも優勝しました。

photo:01


信吾さんも67、阪田師匠も71
三人で12アンダーを出せたことがチーム優勝の勝因だと思います。
いいチームワークでしょ[みんな:02]


また、仲のいい友達に会えるのも楽しいんですよね。
photo:02


左から六本木のミケルソン、フッキーナ、JG7シゲちゃん、私、グラファイトの雅也君


来年の開催は総武CC
優勝の袖ヶ浦と二位の扶桑は決勝シードなんですよ。(今まではなかったんですよ。)
20位までは予選会免除
ブロック大会は2会場で行ない決勝出場チームは半分くらいになるらしいです。

そうそう、メダリストの賞品貰ってきましたよ。

photo:03


バカラのグラス

photo:04


ペアーで揃いました。[みんな:03]

嬉しいです。そこですか(笑)


たくさんの応援コメントありがとうございました。
リコメできなくてごめんなさい。

では、おやすみなさい。[みんな:04]

iPhoneからの投稿