みなさん、おはようございます。


photo:01


今日は倶楽部対抗最後の練習会です。


うちのコースは予算が少ないので開催コースでの練習は少なめです。(笑)


みんなシャフトを換えたり、新しいクラブを買ったり、よく観察しておかないと取り残されちゃうからね。(笑)

photo:02


バシレウス

走れメロスじゃないですよ。[みんな:01]
このシャフト飛ぶらしいですよ。


そうそう、今日のハムエッグの点数を報告するの忘れてました。(笑)
報告いらないってあせる

えっと今日の点数は…









う~ん
photo:03


双子だから失格です。(爆)

iPhoneからの投稿