みなさん、こんにちは



今日はある一部の方にお願いがあるんです。



それは、うちの会社と取引きされている業者さんやお客さんになんですが…



会社に来て商談でうちの社員にブログの話しをしないでもらいたいんです。



『おたくの専務さんのブログのファンで何年も前から観ていて…』これって私にはなんのメリットもないんです。


本社に来たら総務部の部長に言われました。『専務ブログやられてるんですか?』って(苦笑)

みなさんご存知の通り、私エロブロガーですよ。
エドガー賞、受賞しそうな勢いですよ。あせるエロとブロガーを掛けてみました。
その人が専務って呼ばれてるんですよ。ダウン



会社でも何人かの人にはブログをしている話しをしていますが、知らない人の方が多いんです。



先日も、千葉工場の役員室にお通ししたお客さん(ブロガーさん)がそこに飾ってある私の写真やトロフィーを携帯で撮ってブログに無断で載せていましたが、よく考えて頂きたいと思います。


当たり前ですが、ブログと仕事は別なんです。


私のブログはある意味、個人情報ダダ漏れ的な感じではありますが、ある程度のマナーだけは守って頂ければと思っています。


悪気がないのはわかっていますが、仕事もブログもやりにくくなるのでそこのところは宜しくお願いします。


エロい記事が観られなくなるとつまらないでしょ(笑)

iPhoneからの投稿