みなさん、おはようございます。

台風大丈夫でしたか?

引き続き5号も来てますから気を付けてくださいね。

昨日は背中の張りが取れないので、仕事が終わってからDADDY大塚先生の所に行って来ました。
場所は、大阪の豊中市庄内にあるんですよ。

photo:01


大塚整骨院

たくさんのプロゴルファーが施術を受けられているんですよ。


昨日は、台風の影響でお客さんが少なかったので貸切り状態で施術をしてくださいました。


激しい筋トレで筋肉を付けるよりも、ラウンドや練習の筋肉の張りを緩める方が調子がよくなる事に最近気づきました。

人によって合うトレーニング方法があると思います。
私の場合は、適度な筋トレと関節の可動域を広げる運動の方が合っているみたいです。


左がDADDY大塚先生 右が息子さんの小ダディ大塚先生(笑)

photo:05


二人とも大きいので例の遠近法を使いました。(笑)


最後にスタッフ全員で撮りました。



さすがDADDY遠近法をマスターしましたね。(笑)
photo:04


出来ればグーなのか、チョキなのか、パーなのか統一してもらえませんか[みんな:01]

筋肉の張りの取れない方、是非行ってみてはいかがでしょうか?

DADDYの漫談も聞ける整骨院です。(笑)

ではでは…
iPhoneからの投稿