おはようございます。


今日はぐったりしてます。


なんてうそです。[みんな:01]


今日は、出張で先程大阪に到着しましたよ。
photo:01



仕事がうまく行かないとゴルフなんかできませんからね。


昨日は、すーさんが私の負けたプレーオフを盗撮してくれてました。こらこら[みんな:03]

すーさん著作権ではなくて肖像権ですからね。(笑)
もともと私にはそんなのありませんけどね。[みんな:02]

す~のブログ

プレーオフの動画みて足腰の弱さを実感しました。
なんで18番のバーディーパットがスローなのか疑問ですが…
いい思い出になりました。なるかい(笑)

楽しい友達が周りに一杯いて幸せです。[みんな:04]

ではでは…
iPhoneからの投稿