みなさん、こんばんは


今日は千葉県アマチュア選手権の初日でした。

photo:01


会場は平川カントリークラブ
私の大好きなコースです。

コンパクション11でスピードも11フィートも出ているんですよ。
柔らかくて速いグリーンを作れるコースってなかなかないんですよね。
すばらしいグリーンキーパーがいらっしゃるんでしょうね。

今日のスコアーは
アウト
ー◯△ △◯ー ーー△ 37
イン
ーー◯ ー△◯ ーーー 35 72

え~っと、運転手はといいますと…
初日結果

残念ながら予選通過なりませんでした。ち~ん[みんな:01]
どうしちゃったんだろうか?

ということで、明日はひとりで参加となりました。[みんな:02]

そうそう、今日はいいキャディーさんでしたよ。

開場から25年もいらっしゃるキャディーさんなのでラインもバッチリでした。

あまりにラインが合っているのでお礼に茶店で何が欲しいって聞いたら…

『日本酒[みんな:03]』って(笑)

一本プレゼントさせて頂きました。お酒

でも、このキャディーさん面白いんですよ。

グリーンエッジの事をグリーンエッチっていうんです。

『アッキーナさんエッチまで150ヤードです。』って(笑)

『アッキーナさんエッチ…』


そんなことは、スタートする前からわかってますから。(笑)


PAR5で手前に刻もうとしたら


『アッキーナさんレイアウトしますか?』

『レイアウト?』


『レイアップ』を『レイアウト』って言ってました。


両方とも何となくわかるからそのままにしておきました。(爆)


明日も今日のキャディーさんにつかないかな?


日本酒むっちゃ嬉しそうだったからね。(笑)


ではでは…
iPhoneからの投稿