みなさん、おはようございます。


今日は倶楽部対抗の予選です。


最近ラウンド中に集中力が無くなる時があるんです。
それは、目の前をチョロチョロと飛ぶメマトイっていう虫がものすごく多いんです。
あの虫は何がしたいんですか?(笑)
我慢してると目の中に入ってくるんですよね。

これが、飛ぶと変なCMを思い出します。













photo:01


『虫は玄関から入ってくるのね~[みんな:01]

さすがに虫コナーズを帽子につける訳にはいかないので、防虫スプレーを買ってきました。

防虫スプレーで効果あるのかな~


飛蚊症ではありませんからね。

ではでは…

iPhoneからの投稿