みなさん、こんちには


今日は、しげちゃんのやっているJG7にきました。


photo:01


パターのグリップ交換とアイアンのロフト、ライ調整をしてもらいました。


どうも5アイアンだけが飛ぶような気がしていたので、みてもらったら0.5度ロフトが立っていたみたいでした。


これで安心して試合に望めます。
ロフト、ライって数字だけでも測っておくべきだと思います。


また、バックラインのあるグリップだと入り方だけで全く違うクラブになるんですよね。
私は、どちからというとややフック気味に入れてもらっています。

アイアンの調子が悪い人は、一度そういった所も確認する事をオススメします。
photo:02



パターのグリップはSUPER STROKEっていうのに交換しました。
photo:03



シゲちゃんは本当に丁寧な仕事をしてくれます。

ありがとうございました。

ゴルフ工房JG7
〒124-0006
東京都葛飾区堀切8-6-12
tel03-3603-9082
友達なのでお近くの方是非使ってあげてくださいね。

シゲちゃんいい腕持ってるんだけどパソコンやiPhoneは苦手みたいだったので教えてきました。

Wi-Fiの説明をしたんだけど、よくわかってないんですよね。
でもねお店にはWi-Fiが入っていたんです。(笑)

今日からiPhoneでアップするみたいです。
大丈夫かシゲちゃん[みんな:01]

ではでは…
iPhoneからの投稿