こんにちは


『神鳥谷カントリー倶楽部』


これ読めますか?


かみとりだにカントリー倶楽部って読みません。(笑)

しんちょうやでもありませんよ。


photo:01


ひととのやカントリー倶楽部って読むんですよ。
知らないと読めないっちゅうねん。


昔は漢字で『神鳥谷カントリー倶楽部』だったのに読めない人が多いからひらがなになっちゃったのかな?


うちの栃木工場の近くなのでお昼休みにみてきました。暇かっ(笑)
photo:02



ちなみに、ラウンドした事はありません。(笑)


母体がKDDIだと思ったらオリックスだったんですね。


日本のゴルフ場の10パーセントがパチンコ屋さんの経営になる日も近いのかな?

ではでは…
iPhoneからの投稿