みなさん、おはようございます。



朝から失礼しました。



通常業務に戻りたいとお思います。
でも、間違いなくスッポンポンでしたよね。(笑)




そうそう、先日ゴルフフェアーのチャリティーでヘッドカバーをゲットしました。




最近は、箒の素振りを欠かさずしているのと長尺使いにちなんでこれにしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

photo:01


レレレのおじさん


チーバーくんと一緒だとカラフルなので自分のバッグがどこにあるのか直ぐにわかります。

photo:02


ね、すごく目立つでしょ。

そうそう

もちろん


左肩には、例のマーク

photo:03


レレクソンです。[みんな:01]


レレーブランドも作るか。あせる

レレレの国みたいですよね。[みんな:02]


ではでは…
iPhoneからの投稿