十六茶のおまけに付いている、こびとづかん8種類を全ての揃えましたよ。


photo:01


こびとアプリも使用しました。[みんな:01]

カクレモモジリは人気があるのか、なかなかみつかりませんでした。
おかげで十六茶ばかり飲んでます。


[みんな:02]をハシゴしましたからね。あせる


でも、これだけでは終わりませんよ。


家にあるティーを切って瞬間接着剤でお尻に付けて、頭に乗せるところを付けて完成











じゃ~ん
photo:02


キノコの王様みたいになってますが(笑)

上がどっちで下がどっちとかのコメント要りませんよ。(爆)


ぽこちんにボールを乗せるとこんな感じです。












じゃ~ん
photo:03


間違いなく一発打ったら終わりだな(笑)

ウケ狙いで作って見ました。

カクレモモジリでは打つ時、抵抗が大きそうなのでやめておきました。

打つ時は一番敏感な部分を打たない様にしないと痛そうですよね。[みんな:03]
ハーフトップ気味にね。[みんな:04]

ではでは…