みなさん、おはようございます。


昨日から出張で大阪に来ています。


あまりの移動の多さにマイルが溜まりまくりです。(笑)


そうそう、高校時代からの親友のところへ遊びに行ったら、今年は娘さんが高校受験だって言われてました。


『どこ受験するの?』


『カンクラ』
関西クラシックではありませんよ。

photo:01


『関西大倉』
ホテルみたいな名前ですけど私の母校なんですよ。


驚いたのは、昔は男子高だったのにいつの間にか共学に変わってたことです。(笑)

photo:02


山奥にある事だけは変わってなかったです。

父親が卒業生だとテストの時に点数少し上乗せ制度があるらしいです。(笑)

やるな、関西ボンクラ[みんな:02]


ちなみに、娘さんは滑り止めらしいです。[みんな:01]


やるな、小娘[みんな:03]

ではでは…
iPhoneからの投稿