先日、Amazonでこれを買いました。













photo:01


今までのタイプより見やすくていいんですよね。


これがあると効率のいい練習ができるようになりました。
photo:02


クラブがよく振れている日とそうでない日は練習内容や球数を変えているんですよ。
あまり無理はしないことです。
年ですから(笑)


また、どのタイミングで振るとヘッドスピードやボールスピードがあがるのかも数字で一目瞭然なんですよね。



後、練習場にこれを持って行くのも考えものですよね。











photo:03


お出掛けですか?レレレノレ(笑)


練習場もキレイになるので一石二鳥です。


さすがにコースに持っていく勇気はないな[みんな:01]

iPhoneからの投稿