スーパーヒーロータイム♪

仮面ライダーW

フィリップくんの過去が…家族が!

若菜姫も変わってしまいました。

アクセル、イナズマンフラッシュVerタイプ青いの。

↑面白くない?

さあ、大変だ!!


で、テンセイジャー音符


明らかに新キャラ登場!!

ライオン顔をもつ、若い?テンセイナイト♪

地味に?

まるでカーレンジャーのシグナルマン(ムリヤリ)みたいだぁ。


シグナルマンはデネブ~のCV。

泣けるで~!

あっ、いきなり、VSシリーズに。カーレンジャーにそんなキャラいたのですね

知りませんでした(^-^;


で、エピソードブルー、超電王編が土曜日から公開されました。

いつ、観に行けるのでしょうか?

まだ仕事の関係などでゆっくりできません。
昨夜はゆっくり湯舟に浸かりました。ここ数日シャワーだけでしたから、気持ち良かったです。