最近の私は…抜け毛が半端ないダウン

いわゆる産後の抜け毛。

産前は、ロングからバッサリ髪切ってから、抜けなくなった♪って喜んでたけど

妊娠中はそもそも、あんまり抜けないみたい。。。

産後は抜けるって聞いたけど、特に変わらんやんって思ってたら…

産後2カ月終わり頃から、徐々に毛が大量に抜け落ちてきましたやべびっくりまーくびっくりまーく

お風呂であんだけ抜けたのに、上がってからも更に抜ける!!

ハゲそう…!!ぐるぐる

ヘアケアも念入りにしたい。

けど、旦那さんの帰りが遅く、私がひーたんお風呂に入れるのだけど

待たせるから、いつもより早く短時間でバシバシ洗うから余計に抜けてる気がするー!!

お風呂上がりは、ひーたん冷えちゃうとあかんから、ひーたん優先で着替えさせたり、ほぼすっぽんぽんで、うろうろうろ涙

何もかもが女捨てて母ちゃんって感じになりつつあります…ぐるぐる笑


ぼちぼち頑張るぞー!!




【鏡の製造・専門店アイワーク】豪華に見える極太フレームミラー60cm×90cm!


サンダース・ペリー “ひまわり”オイルで、冬でも健やかバラ色肌♪

アンケートに答えるだけ!★人気上昇中のMVNE★ノンシリコンヘアケアをゲット!