土曜は以前から気になっていた酒田のイタリアン、「ラ・ルーチェ」へ行きましたナイフとフォーク

カレーのナーランダの向かいです。



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

1番乗りでしたチョキ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


2人ともシェフおすすめランチ(1500円)にナイフとフォーク


オニオンスープ…玉ねぎの甘さが絶品で淡路島を思い出す…玉ねぎ

転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


(画面の黒い点はレンズの汚れか傷です…)


前菜


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

お料理の説明が欲しかったな…

ブロッコリーが一見普通そうなのですがすごくおいしかったですビックリマーク


ミニサラダ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


オニオンのドレッシングが美味しかった(´ー`) ポッ

本日の盛り合わせはアマトリチャーナのスパゲッティと

あおさと魚介のリゾットビックリマーク


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


リゾットが人気のお店なので半端なく美味しかったですビックリマーク

パスタももちろん美味しかったはぁとv

盛り合わせではなく、どちらか1種類のみでも可能だそうですひらめき電球


食後はデザートの盛り合わせとハーブティ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

デザートも手がこんでいて美味しかったですちううっ

ハーブティはカモミールやミントのブレンドティーですSAYU ハーブ


その他メニューはコチラ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


ディナーメニューは↓



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

オトナばかりの素敵なお店でした!!


ラ・ルーチェイタリアン / 東酒田駅酒田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

----------------------------

ラ・ルーチェ

 酒田市あきほ町659-10

   0234-23-1210

営業時間は食べログを→

http://laluce.penne.jp/


----------------------------