昨日はまっちゃん3の同僚かつ同じマンションのTやんの奥様と2人で飲みに行きましたワイン

旦那たちが駅の近くで飲み会だったので

帰りの代行に便乗できるよう駅前の「葡萄酒蔵」へ音譜


2人でランチは何度かしていますが一緒に飲むのは初めてなので楽しみで楽しみで(-∀-)イヒッ


葡萄酒蔵は初めて訪れたのですがとにかくお酒の種類が多いビックリマーク

ワインはグラスにしましたが、白だけでも4種類ある中から選べたので合格

あとはジンライムを飲んだり、とにかく2人ともよく飲みましたイヒヒ・・・


お料理も美味しかったですクラッカー

真鯛とフルーツトマトのカルパッチョ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


庄内豚のパテ


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


580円位でお手頃なのに大きくてすっごく美味しかったですキラキラ


名前は忘れましたが豚肉のサラダ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

庄内豚のとろとろ煮?



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


お茄子やオクラも入っていて和風な一品です割り箸

和なメニューも結構ありましたビックリマーク

お料理もとっても種類が多いので悩みますo(・ω・)o


マルゲリータピッツァ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


葡萄酒蔵は予約の電話をした時の感じもよく、接客も良かったです合格

また利用したいなー音譜

マッタリ話していたら旦那たちが登場ビックリマーク

しかもまっちゃん3とTやんが似たようなスーツでまさかの双子コーデ笑

そしてそのまま4人で飲みました乾杯





初の4人飲みでしたがめちゃめちゃ楽しくて、帰宅後もテンションの高い私でした…イヒヒ・・・

葡萄酒蔵 居酒屋 / 鶴岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0