土曜日の話ですが、伊丹空港に着いたあと、

そのまままっちゃん3と三宮のジャズレストランへ行きました音譜


夫婦でジャズ好きなのですっごく楽しみでポッ

神戸の老舗ジャズレストランのSONE(ソネ)ですコチラ


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


チャージ1200円で生演奏を楽しみながらお食事が出来ますキラキラ

店内はナイスミドル(?)が多かったですひらめき電球


ドリンクはビールとカシスソーダ星


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


前菜の盛り合わせ


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


トマトソースのパスタがとっても濃厚で美味しすぎましたパスタ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


演奏中は写真NGなのでエントランスの張り紙をコチラ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


ステージNGですが写してらっしゃる方もいたので貼っておきます笑


目の前で生演奏を聴きながら美味しいお料理を堪能出来るので本当にオススメですはぁとv

日曜のお昼下がりは1000円で1ドリンクがついてくるお得なセットもありますよニコピアノ


SONE HP→http://kobe-sone.com/

ソネダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.5