今日はあらかじめ予約しておいた青森郷土料理店へ行きましたが

昨夜は到着時間が読めずどこも予約していなかったので

歩きながら見つけた韓国焼肉屋さんへ入りました韓国

青森に来て焼肉!?という感じですが笑


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

南大門新町店 南大門新町店
住所:青森県青森市新町1-8-3
電話番号:017-777-2377


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


コチラのメニューがお店の外に出ていて惹かれてしまいましたハートぃっぱぃ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


ディナーなのにセット価格でお得です合格

ホルモン系全くダメな私はこういうのが1番ありがたいビックリマーク


私はレディースセット(1554円)にしました焼肉



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


牛ハラミ(確か150g)、ミニビビンバ、サラダ、スープ、ドリンク(烏龍茶かオレンジジュース)がついてこのお値段ポポッ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


韓国風わかめスープ、すごく大好きですはぁとv


主人は得得セット(1280円)の牛カルビ200g、ご飯、スープ、カクテギに

追加でミニナムル盛り合わせ(100円!!)を頼みました韓国



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

あとはマッコリを韓国


接客も丁寧でお店の雰囲気も良かったです合格


ふらっと入ったお店なのにまた行きたいお店になりましたあひゃっ


南大門 新町店焼肉 / 青森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

-----------------------

   南大門 新町店

   青森市新町1-8-3
    017-777-2377
  11:00-24:00 年中無休

-----------------------