土曜は11月ぶりに駅近くの「jour faste」へ音譜


先週末は余震に怯えて主人の会社について行きどこにも行かなかったので

この3連休は近場の温泉に行ったり気分転換に励みましたひらめき電球


私は本日のランチ(850円)、主人はハンバーグランチ(1200円)にナイフとフォーク

どちらのコースにもスープ・サラダ・ライス・デザート・コーヒーがつきます。


本日のランチは

「姫鯛の白ワイン蒸し トマトソース」


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


バジルも入ったソースが濃厚で、上に乗ったパン粉がサクっとしてアクセントになりました鯛か金魚

こんなに素敵なメインがコースで850円なんて申し訳ないですあせる

主人のハンバーグの方も少しもらいましたが本当に美味しいかったですハンバーグ

転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


jour fasteはもう何度目か分かりませんが初めて食べたのがハンバーグで

このソースに感動した記憶がありますラブラブ


そしてデザートは春菊のシフォンケーキ春菊


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

こちらのシフォンケーキはマネ出来ないしっとり感です抹茶シフォン

またお家でシフォンケーキを焼きたくなりましたo(・ω・)o


ジュールファスト イタリアン / 鶴岡駅
昼総合点★★★★ 4.5